ブログトップ

オオニシ恭子のヨーロッパ薬膳~ブルージュのアトリエより~

eeyakuzen.exblog.jp

Camera Japan Film Festival 2009

今年もロッテルダム、アムステルダムで行われた
Camera Japan主催のJapan Film Festivalに
オオニシ先生が出店されました。
e0153227_2512047.jpg

ベジタブル寿司(巻き、にぎり)に、薬めし、セイタンのから揚げ、
野菜コロッケ、そしてホットプレートを使ってのあつあつのお好み焼きは、
いわゆる「日本通」のオランダ人だけでなく、幅広い層のお客さんたちから
好評を得、用意してきたものはほぼ完売しました。
ヘルプにきてくださったオオニシ先生の生徒のさんたちが作った
スイーツやおはぎなどもとてもおいしく大変好評でした。
販売中も「このお料理は野菜だけですか?」
「はい。動物性は一切使っていません。そして全てBIOです。」
「ああ、よかった。」 というやりとりが何回もあり、そういうものを
求めている人々がかなりいるということを実感することができました。

選りすぐりの日本映画を楽しめるCameraJapanの映画祭は
毎年お待ちかねのイベントです。
Camera Japanのサイトは
http://www.camerajapan.nl/
来年で5周年になるそうです。
[PR]
by yakuzen-europe | 2009-10-10 03:19 | 過去のイベント
<< 10月ロッテルダム薬膳講習 2009年 ヨーロッパ・マクロ... >>